2016年02月21日

超ひさびさにえろぱうぃん

kam_r1335.jpg
植物の茎を切ってなめなめするとは…と思ったけど冷静に考えてみれば自分で樹液出して舐めてるわけか…
わりとまぬけな光景だけど、もしかしたらうちらも誰かから見れば惑星の表面にひっついてなにかやってる…って思われるかもしれない。

そして一日中、暴風暴風。風つよーい
posted by 神尾96 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月18日

毒でもエコ志向

kam_r1334.jpg
同じような毒でも自然からとれたものじゃないとダメなんて…
MMOなら生産職がっかりだな!

寒くなったり暑くなったりしっちゃかめっちゃかな冬で
今日は暖かいデー、暖かいというか暑いくらい。スカイ天気だったので白くキレイな山頂の蔵王がちょー見えた
鉄火巻きを買ってきたのであとで一杯やりながら落語とディメンション見るかな
ごっちゃにすると「W落語ディメンション心中」! 強そう

LILITH-SOFT制作BLOGさん先週末はコミックアリーナ! イングさんはあんま部下に恵まれない上司的な印象が
今回の復刻イベのカード、イングさんかっこよくて好きなカードだわー
posted by 神尾96 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月11日

Reタイヤ

kam_r1333.jpg
確定申告おわったぞっと
あまりの疲れにもう何もしたくなくなってnetflixでエバーアフターハイの新しいストーリーを見る。
サラとダックンとかいうのも追加されてた、かわいいねアレ。
いつのまにか空気が抜けてて、ゴトンゴトンっていうパンクじゃなくてホントに音を立ててパンクしたのは初めてかもしれない…
最近タイヤ交換したよなぁとおもって自分をblogを検索したら震災の年に交換してた。そりゃー5年も乗ってたらタイヤ擦り切れるか…!
なんか頑丈そうなタイヤつけてもらったから暫く安心だーなー


そしてついにみんなでまもって騎士のFM音源DLC出ぇーたー
単純にFM音源で…とおもってたらまさかこういう風にくるとはw あー あれっぽい!って笑ってしまう
みんなでまもって騎士はぜひ難易度ハードをクリアして欲しい あの二段EDは最高です
恋の8ビットアニメ部再生モードとか無いのんかな
テーマも買ってランダムテーマにセットしたぞう〜〜
posted by 神尾96 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月08日

ポロッと

kam_r1332.jpg
う…うわああああ! でたあああ
都市伝説ではなかったんだ! チョコゆきかぜ出なかったのであきらめてたWR報酬がデター

そして先週末のLILITH-SOFT制作BLOGさんはコミックアリーナー 二本のってまっす
なんか今回の特攻の風火…うーん、描きたくなるスタイルしてるなぁw

アニメもやってるし、凸用にとpso2をいまさら始める私。
なんか思ってたよりアクション要素強いのね… レベルよりスキルツリーや装備によるステ盛りに重点がおかれてるっぽくてなんかハクスラふうみ。とはいっても掘るアイテムに魅力が無い気もするが…さてはて!
(船4)
posted by 神尾96 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月04日

ゼノブレくりあーしたん


こないだゼノブレクリアしたので描き描き。寝る前にちまちま進めてようやくエンディング。
一応ネタバレ的なものも含むので絵は追記のほうに
めずらしくカラーらくがきだぁ!
キズナ上げのまんま最終戦に行ったのでこのパーティ(リキ操作)
DOTしつつ、パーティーゲージ上げて、体力回復に専念。これが一番性に合ってる
ラストもさわやかで、いままで遊んだことのあるRPGの中でぶっちぎりで面白かったー
new3DSで遊んだんですが、大きい画面でもよかったかなぁと思うもののロードの速さもあったし…まぁいっかー!

xenob_cle2.jpg
そしていろいろと多分気が合う二人。
ポリゴンキャラを描くのムズッ!けだるばっぱる
タグ:3DS らくがき
posted by 神尾96 at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム全般