2016年04月18日

春のあらしだ

R0014484s.jpg
庭先で見つけた花粉玉と、何かの巣。花粉玉は振るとめっちゃ粉が出ます、花粉ってわりと大きい
確かにあんなん鼻に入ったらくしゃみ出るわ

熊本で大地震中ですね、あの時のことをおもいだしてしまう
さすがに直下型は地震そのものでの破壊度合いがものすごいな・・・
これだけ数年ごとに起こると…他の地域や一回起きた所も常に心しておかないと!
起こって欲しくないけどかならずいつか起こってしまう
これ以上酷い揺れがこなければいいなと思いつつ

R0014486ss.jpg
そしてタケノコ等の放射能測定器の講習を受けたり当番したりしてました。主にピンチヒッター的な当番ですけど
全数検査なのであんしん!

お、そしてLILITH公式blogさんのほうでたいまにん4コマ載ってまーす
よろしくお願いします
posted by 神尾96 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月07日

いきてるキッチンピラー

kam_r1339.jpg
\生ゴミバケツもこれで余裕ができる/
皮もおいしいよね、りんごだとミカンとかは無理だけど!
そろそろ柔らかくなっておいしくなくなってしまう季節…リンゴすきなので残念

R0014483s.jpg
そして明日から天気が崩れるっぽいので買いだしついでに1回だけ引いたら「そこっ!」・・・欲しいの狙い撃ち!
良い感じに下位賞が減ってたのがよかった。リーぬいぐるみは無かったけどラッピー貯金箱とマトイはまだ残ってたなぁ
posted by 神尾96 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月01日

きゅっきゅっきゅ〜

R0014482s.jpg
晩飯材料買出しついでに3回ほどクジを引く…デデーン!
ダブりもしなかったし欲しかったコップが出たので良い結果!
リサチェーンも欲しいけど、まぁ出ないでしょう
さっそく洗ってコーヒー淹れて飲みました。

そしてアサギのイベントはワールドレイド、あのMAPの絵が最高すぎてとても良い〜ああいうのすっごい好きなんですよね。アリスソフト的というかなんというか
アサギにょとかめっちゃやりたいわ

今週の公式ブログは私の4コマだーっ 春になって暖かい!と思ったらまた寒い!そしてまた暖かい!の繰り返し。
posted by 神尾96 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記