2016年05月29日

わしやで

kam_r1342.jpg
やっぱりちゃんとおかーさんが常に身近にいると自我が発達するのはやいね
妹一家が子育てうまいだけかもしれないけど。
しかしよく覚えてるな!わたしなんか子供の頃の事なんか殆ど忘れちゃったわ だ〜〜いぶ大人になるまでボケーっとしてたしねっ!

緑色のアイアンハイドはまるっこくてシンプルかわいくて良いブツ

pso20517.jpg
そして地味に遊んでいるぷそ、アイスコーヒーちょーらい!!
アクション部分はカメラやタゲシステムに不満はあるもののそこそこ好きなんですが、それ以外があまり人に勧められないなと思ってblogの話題にはしてなかったけど
めっちゃ人多くなって大盛況みたいなのでまぁいいかーと思って貼りー、4鯖。
メセタびんぼう

そしてLILITH-SOFT制作BLOGさんで1枚漫画ー 組織のオークさんは事務方だったりするので穏やかなのです、多分
posted by 神尾96 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月24日

かもすかすか かもすかだ

R0014491s.jpg
家の人に裏山にカモシカが出たぞとか言われたので窓から激写
ツノあるのかないのか微妙だけどツノあるかも。網戸の後ろから撮ったので微妙にソフトフォーカス気味。

結構ずんぐりむっくりしてんのね、もっとスラ〜ッっとしてるのかと思った。

明日から天気が崩れそうなので食材はまだあるものの、買出ししてきった。最近マイブームのヤマザキのプチフレンチロールを買ったぞっと
割って中にいろいろ挟んで手作りバーガーにするとおいしい。
posted by 神尾96 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月19日

分身バンジー絶好調

kam_r1341.jpg
クモはかわいいな
水玉うんちがちょっと困るくらいで足は多いし目も多いし。
糸も出るし怖いもの無しだわ

そして田植え真っ最中のこの季節…やたらそのへんを飛びまくっている黒いアゲハ…滅茶苦茶多い!
あっちにもこっちにも居るよ!
posted by 神尾96 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月13日

もっと!ソーダ味

R0014490s.jpg
仕事帰りの弟がニコニコしながらやってきたと思ったらホイミ味のからあげくんをくれたw
おいしい、おいしいんだけれどもホイミ味ではないなーこれ
ホイミ味ってなんとなく青ーいソーダ味なゼリーちっくなミント的なものを想像するのでどうしても「からあげ」と結びつかないw
ジュースのmonsterあたりはホイミ味に近い

いやあー気が付いたら通院日があって、さらにピンチヒッターのタケノコ放射能測定とかやってたら寝不足で常にねむたい週間でした。ねむねむー!!
いいかんじにさわやかな天気なんですけどねー ねむぅぃ
posted by 神尾96 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月04日

ゴールデン地下茎

kam_r1340.jpg
ダシ味にしょっぱいのに揚げたのに甘いのすっぱいの 全部たけのこ
さすがに歯ごたえありすぎでそろそろ厳しくなってきたー

毎日あさごはんはタケノコ煮にごましおごはん!


最近netflixにドクターフーが追加されていたので視聴したら滅茶苦茶面白くて脳が興奮中!
あまりにも有名な作品で基本的なキャラ設定などは知っていたものの、実際に見たことは無かったので、実際に観てみたら…レベルの高すぎるSFで超ステキ
アメリカやカナダのかっこいSFではなくプリズナーno.6的なちょっとレトロな雰囲気が香る感じで私の好きなタイプ。さらりと時間の流れが違うサブキャラが居たり高次元との恋愛的なものもお手の物でさらりと言及するだけで おいおいちょっと待てよ今の何気に凄いこと言ってるなこれ っていうとてもたまらないTVドラマ!
これがイギリスの国民的シリーズとか。うらやましくなっちゃうわー
posted by 神尾96 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記