2016年06月26日

ヘッドホン端子はついてない

R0014496s.jpg
いくら田舎でももう売って無かったよ…pso2てーしゃつ。
でも、夏に向けてTシャツが欲しかったのでカッコイイのを買ってきた
posted by 神尾96 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月25日

白昼ポンポコ

R0014495s.jpg
出かけようとしたら目の前に猫が…いや違う!猫じゃない!ということでいそいで激写
おデコ付近が黒くないから多分ハクビシンじゃなくてたぬきではなかろうか
真昼間なのに堂々の徘徊です

最近スーパーでソルティライチの薄めて飲むタイプのが売られているので
がっちり冷やしてガガッと氷いれて超薄めて飲む。うまーい

そしてLILITH-SOFT制作BLOGさんのほうで4コマ1p〜!
メガドラいいよね(メガドライバー)
サクサク動作とアクション多めなところが好み。スーファミはボヤーボヤーっとした画面が苦手だわ
posted by 神尾96 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月18日

しゃくねつの日光浴

kam_r1343.jpg
あっつ! 梅雨入りしたっけ?まだだっけ?
明日はもう少し温度がさがるっぽいけど風が強くなるっぽいので先に買出しー
今夜のoverwatch大会を見ながら食べようかと日本酒とかタコヤキとか購入(ああいうタイプのプレイはしないけど見るのは好き)
ナチュラルセレクションとかも人のプレイ見てるの好きだったなー
overwatchはどっちのチームが勝っても「おおっ!ヒーローが勝った!」ってなるからズルいよね
e-スポーツということは野球とかサッカーと同じで試合を見るだけの人がいても…いいよね!

http://overwatchjapan.com/ この大会見ます・・・あ、そろそろ晩飯作らないと開始に間に合わないな
posted by 神尾96 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記