2016年07月30日

なつがきた

kam_r1346.jpg
カラッとした暑さは良い…蒸すのはダメ!ダメです!!
ウィルキンソンのコーラ風味炭酸水を氷たっぷりの断熱マグに入れて飲むと良い感じに炭酸が抜けてとてもおいしい 割って飲む用の炭酸水だから炭酸の強さもばっちりだぁ

毎日ナスだけど生姜味が付くと飽きにくくてなんとか食える…
ナスって栄養どんなものが入ってるんだろ…ふわっふわだけど キュウリさんはほぼ水
posted by 神尾96 at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月25日

対魔忍でGO

tmn96_1pa03.jpg
いやぁなんだかやたら話題になってますGO。
twitterとかではちらほらあったけどpixivには無かったので対魔忍GOをかきかき
さすがに歩き回って集めるのはしんどいので。対魔忍「にょ」シリーズで延々とキャラ育成したいなー

LILITH-SOFT制作BLOGさんの先週末は対魔忍マンガでしたー
posted by 神尾96 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2016年07月19日

いがぐりもんぐり

R0014498s.jpg
ちっちゃ! ちっちゃーいいがぐり生り始めた。
梅雨に入ったんだか明けたんだかよくわからないまま暑くなる…こんなのはいやだーっ
じめじめしててイヤン。

最近netflixについかされたドラマ「ストレンジャーシングス」が超能力と怪物ちっくでおもしろいぞー

そして先週末はLILITH-SOFT制作BLOGさんで4コマーっ
前回イベ、ミシェアめちゃほしかったけど出なかった…特攻URなんてそうそう出ないよね・・・ちぇー
posted by 神尾96 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月07日

もしかか

kam_r1345.jpg
まさかこんな所まで野生の侵略がはじまっているとは…!
3本くらい連続でやってきた早朝ぶんの遅れた電車が、私の乗る予定の電車よりも時間的に早く乗れたので15分くらい早く仙台に着いた… オーミラクルノリツーギ

採血の時冷や汗出てて腕がめっちゃ冷たいわで看護婦さんに心配された。
うまく血管に刺さらないし、もう、イヤン! 中でグリグリしないでえ
早起きすると冷や汗かくのでいつもぐったりしているのは…寝不足とかなのだろーか

超づがれだのでもう寝たい
posted by 神尾96 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月03日

梅雨時期スメル

kam_r1344.jpg
違う!?この匂い・・・生乾きとかじゃない!
雨さっぱり降らないわりに湿度だけが高くてぐんにゃり。昨日は買い物に出かけたら財布忘れて結局只のサイクリングに…ぐんにゃり
ニュースでは連日クマが出没と報じられているけどこの辺りでは白昼堂々とタヌキがうろついている…野生動物に侵略される!! コワイ!


steamのサマーセールでは、Undertaleをこうにゅう!有志の日本語化MODでプレイ中。
おもしろいぞうー オススメ。良いキャラしかいない。
公式での日本語化もやってる最中らしいからそのうちplayismあたりから出るんでなかろうか


こんな戦闘方式なゲーム。敵によって攻撃方法が違うので毎回「何?何??ちょ…まっ!」って感じを味わえる。
テミーだよ!

アサギ決戦アリーナは2周年とのことでLR・URのレアリティのカードが一枚貰えるアニバーサリーガチャやってるよ!アニバーサリーチケが貰えるコードはLILITH-SOFT制作BLOGさんでゲットだー
私は邪炎イングさん出た。(2枚目)
タグ:Steam
posted by 神尾96 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記