2016年08月31日

台風とんでった

tmn96_1pa04.jpg
台風が来て雨ざーざーだったので描き描き。
描いてるうちにいつのまにか0時過ぎちゃって決戦アリーナの順位が3000こえてた!
無事ラキチケで出たので結果オーライ。

先週末のLILITH-SOFT制作BLOGさんはコミック!よろしくおねがいしまーす
米連週間です

そして台風は通った位置が良かったのか大して雨も風も強くなく。風がちょっと強い梅雨 くらいで済みました
よかったよかった
しかしとんでもなく湿度がすごくて寒いのに蒸し暑いような感じ
今日はどんな天気になるかな…?
タグ:漫画
posted by 神尾96 at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2016年08月24日

アルペ艦あつまってきたぞう

arp_mku.jpg
World of Warships!おおっ…?無理かなと思っていた空母へのダメージ累算5万ダメージがクリアできた…!クレジット稼ぎも兼ねた扶桑さん出陣でいつのまにかチマチマとダメージ稼げていた模様。
自分で空母使えばいいんだろうけどRTSはキライなので空母はあんま使いたくないのよね(空母で遊ぶとシミュレーションゲームみたいになる)私は大砲撃ちたいのだ。大砲。

arp_mku2.jpg
そして来ましたドぴんくの船体さん。イエー

arp_hrna.jpg
シャキーンの人も居るし
arp_ASGR.jpg
arp_hagu.jpg
他の生徒会的な人もいて
arp_kuma.jpg
クマさんも大満足

台風が何個か通り過ぎて一気に気温が秋めいてきたけど湿気がひどい!もともと湿気がひどい土地だけどやっぱひどおい ぎゃふん!
タグ:PCゲーム
posted by 神尾96 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム全般

2016年08月15日

うちのメダル

kam_r1348.jpg
渋滞もあるので早朝に出発した甥パン。
甥パンの3DSはこないだ行った仙台の水族館の写真でいっぱいだったー

台風が近づいたせいかなーんか曇ってきた… 涼しくなるならいいけどあんますずしくない曇りだ…イヤーン
posted by 神尾96 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月12日

オボーンセボーン

meipan01681.jpg

meipan01682.jpg
朝から晩までねこふんじゃったの演奏会です
お盆がはじまった!ので大量に晩飯食材を買い込んできました。
さっそく姪パンがらくがきしたので貼り貼り。

コミケもはじまっちゃったなぁ!ひさびさに行きたいような気もするけどお金と体力が無いかなしさ
posted by 神尾96 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月09日

ブンセキケッカ デス

kam_r1347.jpg
一応いろんな栄養が微量含まれているほか、色素の部分が身体によいらしい。でもほぼ水!
今日も茄子! 暑くて食事メニューを考えるのが難しい。

今日は風がさわやかだったのでスーパーへお買い物に。帰りはコンビニでアイスがわりに冷凍ぶどうを買ってみた
ちょっとだけ青臭かったけど良い感じに溶けて冷たくてなかなか良いのではこれ。
そしてnetflixにエバーアフターハイの新シリーズ追加したぞとメールが来たのでそのうち見ようかな


先週末のLILITH-SOFT制作BLOGさんで1枚海での対魔忍ー描きました
海…というか水が大量に溜まっている場所は大体恐い!川も沼もこわいよー

レーザーアスカはなんとか1枚とれたぞう〜
posted by 神尾96 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記