2016年10月24日

自動ウェーブ

kam_r1354.jpg
ぜんぜんダーウィン関係ない!!
うぃーんうぃーんと波打つ玉袋を見て、わたしは
さむいのでついにコタツ出しました


昨日買出しに行こうと思ったら自転車がパンクしていたのでブクブクと修理。
R0014533s.jpg
修理中にかなりデカくて色があざやかなあのサナギがあったので激写

先週末のLILITH-SOFT制作BLOGさんにて4コマーっ
立体的な形を考えずに1回しか描かないいきあたりばったりメカとか描くとたのしいぞ!みんなもやってみよう!
posted by 神尾96 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月14日

こたちん

kam_r1353.jpg
夜になると10度を下回るのでもう暖房が無いと冷えるぅ!という感じになってきちゃいました
えろぱんは魔族なので気温が下がると動きがにぶるのです
そこで今日は天気だったのでコタツ用の毛布やら敷物を一気に洗濯!!部屋に転がる空のペットボトルなどなどを片してコタツ準備万端!!
明日には乾くかな??
掃除中見つけた床に落ちていた柿ピーのピーナッツにまるまると太ったヒメマルカツオブシの幼虫が三匹。大好物なんだろうか…食べてへこんだ穴にひしっ!っとくっついていて、まるで子供の見る夢のような楽園状態

LILITH-SOFT制作BLOGさんの今日の記事で4コマ!よろしくおねがいしまーす
コタツいれてパッパと作業せねば……!!
posted by 神尾96 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月05日

まぎらわシーン

kam_r1352.jpg
どうにも短いのでよーく見たら昆布でした
この季節になるといろんなものから虫が出てくるから気を抜けない!
倉庫の壁にやたら虫が居たのでなんだろうと思ったら誰かが放置したジップロック入りの干し柿が原因だった…
ジップロックの袋も食われてて穴だらけ!虫ってジップロック食べるのね ビックリ

そしてココ暫くは人手が足りないっちゅーことで地元の直売所の新米を売りまくるお祭りを手伝っていました
チラシだのおにぎりラベルだの作りつつ当日はテント貼っておにぎり売ってーたー
いやーいい天気でちょうど開催されてたサイクルフェスタの参加者もどどーっと道を走りーので賑やかな週末でした
ずんだもち美味しかったー。市販のずんだもちよりもやっぱ地元のずんだもちが食べなれてておいしいやね
posted by 神尾96 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記