2017年01月21日

チケの女神、襲来

R0014538s.jpg
イェイ、くしやきじどり缶バッヂ頂きました。バッグにでもつけようかな!
ドロキャスで描いたデータを使ったらしいけど、実物も結構小さいのでドロキャスの解像度でも十分イケるねこれ
あのラクガキなノリがすべてなので、くしやきじどりを「清書する」事は考えられず。解像度が間に合ってて良かった良かった

R0014539s.jpg
そして前々から気になっていたミシェアさんをBOOTHで買った。雪とともに来た。
チケの女神が着たので今年のチケ運は急上昇の予定!
ちなみに年末の復刻チケ(だっけ?)はトワコが出ました。正月は今回も引けず…あっ…フレが引いてて…ぐやじー

そして今週末LILITH-SOFT制作BLOGさんはコミックアリーナー 宜しくお願いしまーす。 鬼神乙女ズは描いてて楽しいズ。イングさんはきっといい上司
posted by 神尾96 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月13日

サイトカイン多め

kam_r1367.jpg
いやー昨日はようやく夜寝れた(ここ数日、セキが出そうでヒッヒッと夜通し跳ねてた)
まだ背中が筋肉痛なのと右わき腹と左肩が痛いけど基本的な症状はだいぶおさまったーっ!ひぃぃぃ

上から症状がスルスルと降りてきて…防御反応も大したことないまま下まで来たわいわい
なので新年絵的なものは全然てがつけられなかたー
posted by 神尾96 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記