2017年03月27日

おいしくなっちゃった

kam_r1379.jpg
最終回寸前なのでらくがき

いやー天気予報で雨とかみぞれとか聞いてたのに、起きてみたら外…真っ白じゃないですか!吐く息も白くなって…こりゃさむーい!!
posted by 神尾96 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき全般

2017年03月26日

がんこな汚れもおまかせなのだ!

kam_r1378.jpg
一挙放送を見ながららくがきしました。野生とはいったい…。てなもんやボイジャーズ的に描こうとしたものの、一枚絵では描きづらかったのでこうなっちゃいました
最終回がたのしみすぎる…ガイドブックはまだ発送されていないのでそれもたのしみ。

Ss_tab.png
そしていまさらマンガ図書館Zを弄ってみる。いままでは電子書籍に使えるタブレットを持ってなかったので。PCでは…なかなか読もうとはしないよね、そのへんでねっころがりながら見れるのはすんばらしい
ということでエルフ17大好きです。おすすめ!最初のアタリは目が怖いけどだんだん巻数がすすんでいくといい感じになって…ルゥかわいいよ!

そしてLILITH-SOFT制作BLOGさんにて4コマーっ。ドロドロっ…! 宜しくお願いしまーす
5時からミシェア
posted by 神尾96 at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき全般

2017年03月16日

10話見ての予想めも

kam_r1377.jpg
ATXで10話見たーぞっと、いあーくっそおもしろくてたまらないネ 今のところめっちゃSFしててたまらなくツボ。
こういうのは先がわからないオリジナル作品ならではだ!
全巻予約済みだけど内蔵ブルーレイドライブは暴走してから接続線抜いちゃってるから…見る時はPCドライブには頼らずフツーに再生デッキ買おうかな。こんな使い勝手悪いメディアはじめてだわ
サーバルちゃんが今回大食いしたのがただのこの回用のギャグ・ミスリードだけならいいんだけど
ぬおー次回けもフレたのしみすぎる!!
posted by 神尾96 at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月06日

水を吸うおもちゃ

kam_r1376.jpg
ドロキャスで描いたのを貼りっ
昔、タコさんの形をした大きくなるオモチャをぶよぶっよにしました
いやー今日はちょっと寒いね!明日で冬型の配置は終わりになりそうと天気予報のおにいさんが言ってたけど、どうなるかな

R0014550s.jpg
今日食べたおやつ うまかった!
「の」はブルーベリージャムなのでちょっとボコボコしちゃった
ポケモンパンの第一パンさんあたりがけもフレぱん出さないかな。貼って剥がせるあのシールつきで
あのシール汎用性高くてめちゃ良いんだよね!
ジャパリ蒸しパンが楽そう

そして先週末のLILITH-SOFT制作BLOGさんで4コマでーす 着る毛布みたいなものいいよね暖房費が低コストで…
posted by 神尾96 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき全般