2017年04月30日

カメムシのトンネル効果

kam_r1383.jpg
どっから入るの!
古いアルミサッシだからどこかスキマあるのか…!?
ゆうべも深夜に背後で物音がしたので「ゴキブリか!?」と身構えたらカメムシが歩いてた。ンモー

今日は晩飯食材を買いに行ったけど…春にしてはちょっと暑すぎじゃないですかね
IHでも大丈夫な鉄フライパンを買ったので毎日丁寧に油ならし。うおーっ!完璧な鉄フライパンに仕上げるぞうー
やっぱ鉄は食材がツルッツルすべって料理しててきもちいい。

LILITH-SOFT制作BLOGさんのところで4コマー4本のってまっす!
前回の不知火ママン特攻はHRチケが仕事してくれたんですが、たいまにんはチケ全部ぶち込んでもダメだったー!
今のとこ一年に1回くらいかな…特攻UR引けるの
posted by 神尾96 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月08日

大冒険の!はじまりなのだ!

kam_r1382.jpg
ドロキャスで描いたやつをまとめまとめ
アライさんフェネックの大冒険もみたーいなー 見たい見たいって感じ
12.2って来るんだろうか…来ないんだろうか…

R0014552s.jpg
そしてようやく届いたガイドブック。監督インタビューのページが文字ビッシリすぎて笑った。
ハヤカワ文庫並みに文字ビッシリだよ!

R0014553s.jpg
そして長らく部屋に張ってあったポスターを更新(一段階前が妹の部屋だった
とくに剥がす理由もなかったのでそのままにしてたけど、ようやく張るものが現れた

そしてLILITH-SOFT制作BLOGさんで4コマーッ 余裕もって毎日レイド倒して二枚位置にいたので余裕ぶっこいていたら3000位からもれてーた…… 50%はずれーた… ちぇーっしっぱいしたーっ!
posted by 神尾96 at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | らくがき全般

2017年04月01日

しょうわハット

kam_r1380.jpg
またしょうわちほーの遺物が!!
一挙のタイムシフト期限が来るのでBGMにしながららくがきかきかき
けものフレンズはくりかえし見ても飽きないなー

kam_r1381.jpg
ドロキャスで描いたものもぺたり

wows.jpg
せんすいかんがもらえるっぽいので二ヶ月ぶりくらいにお船起動!
しかしこのせんすいかんで遊ぶことは出来ないのだ…港に置いておくだけの飾りなのだ…
posted by 神尾96 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき全般