2017年09月19日

大量のトンボと熱線の昼

kam_r1403.jpg
台風が去ったので食材の買い出しに出かけました。
いやー何かキラキラしてるなーと思ったら田んぼの上に沢山のトンボが舞ってるの。太陽の光で羽がチカチカしてて…めっちゃ居た
風が無かったから目立ったんだろうなー、最初木の葉かと思った

そして今日のソーティー
一回目4000ENDO 二回目ayatan ときて3回目でライフルRIVEN。出ました。スナイパーライフル用だけど……
アプデまだかなー
posted by 神尾96 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム全般

2017年09月16日

クーラー動いてる部屋より外が涼しい

boinc.jpg
ちょっと遅れたけど疾患関連の更新手続きも終わった終わったぞっと。
あまりにもCPUが動いてなくてもったいないが100%稼働だとさすがに困るので、ある程度だけCPUを使わせてBOINCる!
ワクワクするくらい一度に計算してて…昔のPCとかの時はワークユニット数個だけ計算してたのに!

boinc2.jpg
で、これから計算する予定のタスクも表示したら…おいおいおいおいまってくれっワークユニット来すぎじゃない!?
多分期限には間に合うだろうけど、それでもすごい量が来たな…

kam_r1402.jpg
次のアプデはエイドロンの草原!オープンワールドだぁ
とりあえず3体集まったので制作GO。最初は潜入嫌いだったけどやってたらだんだん好きになってきた。
AXI V6が欲しいんですけど…出ないんですけど…
somaが最近威力不足に感じてきたので他の武器も触っているんですが、STRADAVARが射撃音やリロー音が好きなのでこれを鍛えようか…え?somaとあまり変わらん!?
やっぱAOEな武器にしたほうがいいんかなー。単体相手の攻撃じゃ処理間に合わないもんね…

そして予約しましたVITA版「VA-11 HALL-A」!vita持ってないけど。アイテムとして。サントラも付いてくるし!!曲、めちゃいいぞぉ
↓4gamerさんのvita版発売の記事
http://www.4gamer.net/games/381/G038103/20170823078/
最近のSF小説がミリタリ物ばっかりで食傷気味だった私が酒飲みつつ遊んで大満足なノベルゲーム(提供するお酒で分岐する)こうだよ!こういうSF小説を読みたいの私
バーテンになりきってserveするのも楽しいしロールプレイできるノベルゲーとしてもあまりに楽しかったので
安く買いすぎた!とお布施的に購入。sukebangamesで次に何か出したら予約してでも買いたい。 おすすめの一本でーす
posted by 神尾96 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月09日

ヘビデー

kam_r1401.jpg
今日の買い出し風景
あすこはしょっちゅうヘビを見かけるので住みやすい場所なんかな。死んではいないと、思う
最近ずーっと寒かったからひさびさに陽が照ったらあんな伸びるよ
家に帰るとカドカワ特典けものフレンズのアクリルスタンドがとどいておった
これはいいな…あまりにもカッチリしてるので組み立てないでそのまま飾るほうがキレイでいいかもしれない
これどうやってくり抜いてるんだろうね

そして今週末のLILITH-SOFT制作BLOGさんではコミックアリーナ! 4コマ1本のってまっす!
今年は結局入道雲を一回も見なかった…そりゃ梅雨明けも特定できないよね
posted by 神尾96 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月06日

秋の長雨…でいいんでしょか

kam_r1400.jpg
いきなり寒くなったりしてお腹を壊しマクリーです
さっぱり季節がわからんちん

ようやくThe War Within終わったのでソーティーミッションにも行けるようになったぞぅ!(行くとは言っていない)
これで今月に実装しようと頑張ってるオープンワールドモードへの準備が整った。
(開発がシナリオはこのあたりまで進めておいてくれって言ってたような気がする)
だんだん人間関係が明らかになってきてどんどん面白くなってるわぁ

高レベル・ソロ救出が無理ゲーなんだけど皆どうやってるんだろ。\救出対象が即ダウン!/
posted by 神尾96 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム全般

2017年09月01日

なんかイベントきてた

kam_r1399.jpg
復帰勢なのでクレジットもMODもいろいろたりなーい
昔のエンドコンテンツは防衛をなんぼWAVEを耐えられるかくらいしか無かったのでシールドも体力もMAXにしてないしライフルダメージもMAXにしてなかった…これからMOD上げるにはクレジットがぜんぜんたりなーいよーん
あとプライムMOD、ほしいね!!全体的に装備が古い私。

そして今週末はLILITH-SOFT制作BLOGさんでコミックアリーナー 4コマ一本のってまっす
監獄いつ買うべか
前回のイベはあまりのイングさんの可愛さにチケ各種100枚突っ込んでなんとか出した!魔族スタートお館様だからねしょうがないね
特攻カード、ミナサキ、SR不知火さんと出たので何かいつもとテーブル違うぞ…!?と思ったら次に出ました
出るときはなんか感ずるものがあるね…!
posted by 神尾96 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム全般