2016年05月13日

もっと!ソーダ味

R0014490s.jpg
仕事帰りの弟がニコニコしながらやってきたと思ったらホイミ味のからあげくんをくれたw
おいしい、おいしいんだけれどもホイミ味ではないなーこれ
ホイミ味ってなんとなく青ーいソーダ味なゼリーちっくなミント的なものを想像するのでどうしても「からあげ」と結びつかないw
ジュースのmonsterあたりはホイミ味に近い

いやあー気が付いたら通院日があって、さらにピンチヒッターのタケノコ放射能測定とかやってたら寝不足で常にねむたい週間でした。ねむねむー!!
いいかんじにさわやかな天気なんですけどねー ねむぅぃ
posted by 神尾96 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私も食べました〜♪
ホイミ味、からあげならハーブ系にして欲しかった。。。回復しないw
Posted by ひなこ at 2016年05月15日 23:26
確かにハーブ味ならばそれっぽい!
つまようじ刺すところの後ろで物言いたさげに浮かんでるニワトリにジワジワきます
Posted by 神尾96 at 2016年05月19日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175286517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック