2017年04月08日

大冒険の!はじまりなのだ!

kam_r1382.jpg
ドロキャスで描いたやつをまとめまとめ
アライさんフェネックの大冒険もみたーいなー 見たい見たいって感じ
12.2って来るんだろうか…来ないんだろうか…

R0014552s.jpg
そしてようやく届いたガイドブック。監督インタビューのページが文字ビッシリすぎて笑った。
ハヤカワ文庫並みに文字ビッシリだよ!

R0014553s.jpg
そして長らく部屋に張ってあったポスターを更新(一段階前が妹の部屋だった
とくに剥がす理由もなかったのでそのままにしてたけど、ようやく張るものが現れた

そしてLILITH-SOFT制作BLOGさんで4コマーッ 余裕もって毎日レイド倒して二枚位置にいたので余裕ぶっこいていたら3000位からもれてーた…… 50%はずれーた… ちぇーっしっぱいしたーっ!
posted by 神尾96 at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | らくがき全般
この記事へのコメント
お久しぶりです、いつもこっそり読んでいます
カミセンからの、けもフレで思わず吹き出してしまいました(・ω・)
Posted by 蔵屋 at 2017年04月24日 23:26
お久しぶりでーす
ゆ”っくりしてってーぇ
ちなみに右のポスターは「日本の人工衛星」!
Posted by 神尾96 at 2017年04月27日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179356905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック