2017年07月09日

リアルおふねデー

kam_r1390.jpg
わーほんものの船だー!
行ってきました相馬港。雲ひとつ無くて暑いのなんのって!!物販コーナーではお茶がめちゃめちゃ売れてた。列になってた
トイレも列になってた

kam_r1391.jpg
護衛艦に乗るのは初めてだったのでいろいろ興味津々。でかいガソリンの給油口みたいな部分は開けて魚雷を撃つ穴だった。
あちこちにイオン砲台みたいな丸いのが沢山連なったサオがあったけど、あれってロープひっかけたりする物体なんだろうか…謎

いやしかしむちゃくちゃ暑くてあせだくだーっ、顔が少しパンダ焼けしました。
暑いとはいっても入道雲が無いと夏って感じしないね
posted by 神尾96 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180293187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック