2017年07月29日

揮発性畑上兵器

kam_r1395.jpg
最近は雨降りなので温度もガン下がりですけど、カッカと暑かった日のタマネギは結構な暖かさでした
ガスの揮発具合もそれはもうものすごいもので、あんなのはじめて!!

kam_r1394.jpg
そしてやっとmaroo登場のあたりまでストーリーが来ました。(順番にジャンクション解いて行ってる)
あんまりハムハムするプレイスタイルじゃないのでクレジットが足らない…アヤタンはめっちゃ溜まってる!
SFっぽいもののお約束で、外から見るよりも中が広いのはやっぱお約束う

そしてLILITH-SOFT制作BLOGさん今週末はコミックアリーナ! 4コマ1枚のってまーっす よろしくお願いします
夏は何故かゆきかぜ凜子を出演させやすい気がする
posted by 神尾96 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180484667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック