2017年08月13日

こっそり轟沈丸

kam_r1396.jpg
月の頭ごろ、通院日がある週でした…とかいう日記をupしようと思ってたら…やらかしてPCをトバしてしまっていました…受注しましたメールには16日ごろに発送致しますとあったので、しょうがないプロットやネームやって待つか…と思ったらサクッと送られてきて嬉し〜い!
Gペンのペン先もそうなんですが、買い替え時期というものをついつい過ぎてしまう性格なのでPCも動かなくなるまでじゃないと買い替えづらい…
いやーしかし今回のPCいじりは大失敗だったなぁ…中古パーツで延々と繋いでたオンボロ機だったので十分活躍してくれたっ
peercast配信見っぱなしクリスタで原稿立ち上げっぱなしでゲームも立ち上げるので多コアのRyzenは自分に合ってるCPUのハズ。ていうか多分動画エンコードでも同時にやらないとCPU持て余すぞこれ…動画見ながらゲームやっても10〜20%しか使わないし
配信か!?配信再開しちゃう!?中古PCに負担かけたくなくて中断してたけど、これなら…!

meipan1017bon.jpg
そしていつものようにオボンで甥姪襲来中
さすがに小1になると絵もそれなりに描けている気がする。姪パン、うんこドリルを買ってもらえてご満悦。
ついでにハンドスピナーも弄らせてもらったけども、わりと気持ちいいかも
posted by 神尾96 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180636170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック