2017年11月11日

んっ!んっ!

tmn96_1pa06.jpg
イベントやら何やらで今注目株なヤタガラスネタ今出さねば!ということで4こまかきかきー
どうなってしまうのかドキドキなわけです

そして今週末のLILITH-SOFT制作BLOGさんではコミックアリーナー! 4コマのってまっす
足を上げたり下げたりするのって何か効果あるんか…謎。イメージ的にレオタードな感じ
寒くなってきたのでコタツ出しました。コタツ。
お湯割り焼酎とこたつであったかくなるどー

Va-11Hall-aに続いて…
2064 read only memoriesも日本語化のリリースが出て、やっほーい!嬉しい(もうかなり前に買っておいてある
冬は多少PCから熱が出てもいいからPCゲームの季節
タグ:漫画
posted by 神尾96 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2017年06月16日

梅雨というかスコールっぽい降りかたしとる

tmn96_1pa05.jpg
こないだ落書きの朧さん書いたらステップアップから特攻UR出たので、また描き描き。
描くと出るという迷信ジンクスは意外とあるかもしれない ぞっと!

先週は通院日でした。採血時にうまく針が刺さってなくて、ガーゼを挟んで針を立てられたので30分近く血が止まらなかった… 少しモレてアザになってるしぃー ンモー
最近は数時間先の天気さえも当たらないので降水確率0%でもすぐ雨が降ってくる! いやーん

なにやらけものフレンズの舞台は千秋楽(18日18時から)の分が有料ネット配信があるらしいので、そういう舞台を一度も見たことの無い私だけれどちょーっと見てみたいなー
お酒買ってきて酒盛りしながら見るのもいいかも
posted by 神尾96 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2017年02月20日

すきだったお城

kam_r1375.jpg
ドロキャスでらくがきしたパークみたいな状態に6話でなってしまったのでいろんなキャラと一緒に描き描き。
おっさんパークの開園だよ!
やっぱりああいう番組は一般参加者のほうがおもしろい。特番ならいいんだけど毎回芸能人が優勝賞金ゲット!!とかやってても「え???」って子供の頃思ってたなぁ。今だと参加者募ってーとかだとスケジュールとかいろいろあって開催できないんだろうけど…。
うおおお、7話が待ち遠しい!
リトルウイッチはあと1時間ちょいでnetflixに入るけど早めに寝たほうが体調がやっぱりいいので早めに寝る…
明日…見る!!

R0014548s.jpg
そして先週は通院日がありました。駅の中にひょうたん揚げの店ができたので買いやすーい!
お土産に買って家で食べました。昔はもっと安かったのにだいぶ値上がりしたなぁー
次の通院日の時にはなにやら臨床研究されてしまうようなので少しワクワク(いつもより少し多めに採血するだけだし)
タグ:落書き漫画
posted by 神尾96 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2016年08月31日

台風とんでった

tmn96_1pa04.jpg
台風が来て雨ざーざーだったので描き描き。
描いてるうちにいつのまにか0時過ぎちゃって決戦アリーナの順位が3000こえてた!
無事ラキチケで出たので結果オーライ。

先週末のLILITH-SOFT制作BLOGさんはコミック!よろしくおねがいしまーす
米連週間です

そして台風は通った位置が良かったのか大して雨も風も強くなく。風がちょっと強い梅雨 くらいで済みました
よかったよかった
しかしとんでもなく湿度がすごくて寒いのに蒸し暑いような感じ
今日はどんな天気になるかな…?
タグ:漫画
posted by 神尾96 at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2016年07月25日

対魔忍でGO

tmn96_1pa03.jpg
いやぁなんだかやたら話題になってますGO。
twitterとかではちらほらあったけどpixivには無かったので対魔忍GOをかきかき
さすがに歩き回って集めるのはしんどいので。対魔忍「にょ」シリーズで延々とキャラ育成したいなー

LILITH-SOFT制作BLOGさんの先週末は対魔忍マンガでしたー
posted by 神尾96 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2015年12月24日

いつぞやのサナギさん冬支度

R0014473s.jpg
以前植木鉢で見つけたサナギさんが作業場にまたサナギってた。
特徴あるから目立つね!

そして貼るのわすれてた4コマだけどちょうど今がくりす真っ最中
tmn96_1pa02.jpg
ケーキも鳥も食べてなーい ポン酢で食べる鍋だった
posted by 神尾96 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2015年12月12日

クリスマス朧さん

tmn96_1pa01.jpg
買ったアサギのファンブックが届きました 一部がジャイアンのアサギ漫画なのかと思ったら二冊組だった。
いやーフュルストさん大活躍で面白かったwファンブック自体もいろいろ載っててたのしい
どういう形式になるのかわからないけど朧さんが来るっぽいのでついついらくがき4コマかきかき!

ちょうど今公式blogさんのほうでも4コマ載ってるようなのでドゾー

そして待望のCAVEのサントラダウンロード販売が開始始まったのでさっそく最大往生のを買いました
いっつもいっつも欲しいと思った時には無いという入手難易度高いCDばっかりなので助かりんぐ
私は丘シューターなので弾幕シューは聞いて楽しむのがメイン…

各種音楽サイトで買える〜〜BGMざんまいやぁー
posted by 神尾96 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2015年06月26日

ヒョロ長漫画 風波

pkco048.jpg
先々週あたりにアホみたいに強い風が吹いているときに買出しに行ってひどいめにあったので描きました

明日から天気が崩れそうだったので今日も買出し〜。薄めて飲もうかと思ってポッカのレモン汁を買ってきました
ちょっと濃く作りすぎてスッパーい!!
posted by 神尾96 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2015年01月24日

年始漫画4話め

pkco046.jpg
ファイルもいじりやすいし読む時も都合が良いかなと思ってタテ5000ピクセルで描いていってましたが
リズムがいまいちだったのでタテサイズ無制限で描き描き。

なんか今年めっちゃ暖かい冬だわぁ、寒めの3月か11月かって感じ!
ハルロック3巻を買ってきたのであとで読むのだー
posted by 神尾96 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2015年01月13日

年始漫画三話のb

pkco045b.jpg
めっちゃ強風すぎて買出しも大変だー
なんだか最近左肩がこっててイターイ
posted by 神尾96 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2015年01月08日

年始漫画2話目〜

pkco044a.jpg

pkco044b.jpg

二話目
まったり進行。

寝違えたのか左肩が微妙にいたーっ
昨日今日と強風が爆風で外がすごい…
posted by 神尾96 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2014年08月27日

ヒョロ長漫画 わたぐも

pkco042.jpg
最近入道雲をよく見るので、雲ネタでかきかき。

いきなり寒くなって体調がよく分からないことに。
夜になると鈴虫の音もするし、なんだかいきなり秋になった気分
posted by 神尾96 at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2014年06月08日

宇宙人の宅配便

pkco041.jpg
IRCチャットルームでちょっとした発言からなんとなく出来上がったので
正月漫画いらいヒョロ長いの描いて無いので、たまには描くかーと思ってラクガキ漫画ー

いろんなパターンやいろんなオチが考えられるけど、一番ゆるーい感じに。
posted by 神尾96 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2014年01月22日

ヒョロ長漫画 年始年末漫画その9(兎の最終回)

pkco040.jpg
ちょっと遅れましたがおわりーっ
最後バニーが二人揃って終わるところを長くなるなーと思って分割しましたが、やっぱり長くなった!

過去ログひっぱるのもめんどくさいので、これまでのモノも一括で貼り貼りー

1話目
http://www.matrixhexagon.net/hofs/pcimg/pkco024.jpg

2話目
http://www.matrixhexagon.net/hofs/pcimg/pkco025.jpg

3話目
http://www.matrixhexagon.net/hofs/pcimg/pkco026.jpg

4話目
http://www.matrixhexagon.net/hofs/pcimg/pkco035.jpg

5話目
http://www.matrixhexagon.net/hofs/pcimg/pkco036.jpg

6話目
http://www.matrixhexagon.net/hofs/pcimg/pkco037.jpg

7話目
http://www.matrixhexagon.net/hofs/pcimg/pkco038.jpg

8話目
http://www.matrixhexagon.net/hofs/pcimg/pkco039.jpg

正月は、いろいろあって作業しづらいし、寒くて寒くてかなわないし、みんな休みでblog見やすいだろうと思い。集中的に連続短編で描くようにしていましたが
兎年はそれ以上にいろいろあって話しが途中で中断してました。
とりあえずラクガキ漫画ですが おわーったーっ おわったぞーっ
posted by 神尾96 at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2014年01月15日

ヒョロ長漫画 年始年末の8

pkco039.jpg
おじいちゃんは先代。
次回、大暴れして年末年始漫画最終回〜
posted by 神尾96 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2014年01月14日

ヒョロ長漫画 年始年末の7

pkco038.jpg
はつもうで

posted by 神尾96 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2014年01月09日

ヒョロ長漫画 年始漫画その6

pkco037.jpg
その6です

はたして宇宙ヒーロー・ボーパル=バニーはタヌキを捕まえることができるのか!?
事件とは関係なくお正月ムードです!

posted by 神尾96 at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2013年12月30日

ヒョロ長漫画 年末漫画兎の5

pkco036.jpg
ああ〜もう今年もおわっちゃうようー
ヒョロ長年末漫画です あと2,3話くらいでおしまい
posted by 神尾96 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2013年06月29日

らくがきよんこま

kam_r1144.jpg
なんとなくらくがき〜

体験版の世界樹をやったらストーリーモードが面白いわあちこち操作しやすくなってるわでイイネあれ! まだDS版クリアしてないから新しいほうでやっちゃうのもいいかな。
…なんか簡単になってるし!(RPG苦手派)

評判悪かったり良かったりと評価が割れるブドウフレーバーのコーラ「スパイラル」ですが
炭酸割りのワインみたいでなんか好きー
薄めて飲んでしまう
posted by 神尾96 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画