2011年12月27日

いきなり宇宙船

2011-12-27_00002.jpg
季節イベントでX3の実績があったので、実績解除だけしよかなーとおもってX3:Albion Preludeを初起動〜〜
うわーX2とかとくらべると綺麗だ〜 でもなんか中身一緒だーw

いきなり東京と横浜出てきたけど倒せるのかなこれ…
タグ:Steam
posted by 神尾96 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | X-Universe

2010年10月31日

にげる暇も無いときー!

kam_r814.jpg
パトロール部隊を作りつつ、安全かつ巨大な工場地帯をつくるべくあっちいったりこっちいったり。
アルゴンマンモー待ってたら、こっちにやってきたUnknownがまさかの分裂を残しての参上!攻撃されたら全部分離されるもんだとばっかり思ってたのに…!分裂してピカピカ光って撃ってくるのを「あ…!」って、ボーゼンとしてしまったー

くやちい!…かといってWING組むとじゃまっけだしなぁー、M3以上の船は扱いに困るしー。中間の船は無いのか中間の船は!
タグ:落書き漫画
posted by 神尾96 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | X-Universe